スポンサーサイト


多忙すぎて更新もろくすっぽ出来ねぇ



SACHICOです、更新どころか仕事が忙しすぎてPC起動すら出来ていませんでした
起きる→仕事→帰宅→8時~9時に寝るって言う生活を毎日送っております
早く先生やアンザに会いたいのですが…中々ね、マジでヤバイって言うね

でもね、ちゃんとサイトの事は考えています
安心してください放置しませんよ。(うるせーよ)

と言うか、植物関係の仕事をしていた私ですがやめました、ええ退職致しました
過去の日記にも色々と愚痴をブチまけておりますがとどめの一撃と言うのが御座いまして
それが…給料貰いますやん?基本給マイナス5万8000になってた…
え??と思い社長に聞いてみますと「え?この契約だよ?違うよこうだよ」と言いやがった
なので、その当時の社員募集の広告(?)をシッカリ残していた私はそれを出してみる
「でも本当はこうなのこの給料なの」と言い張りやがった

更には交通費も5千円くらい少なくなっておりまして…言ってみましたら書面にて言い訳文書が送られる
「パソコンのミスですご迷惑をお掛けしました」って書いてありました…PCのミスってそのPCを使ってる人間はどうした
その割に私がウッカリ退社時間のタイムカード押し忘れがあったのですが
それについての押し忘れタイムカードのコピーをよこして来やがり
「本当は欠勤扱いですが今回は免除しますペナルティとしてマイナス100円です」って給料から引いてありました

もうさ…PCのせいにして5000円間違える人間に100円差し引かれる虚しさよね!!
私がペナルティならお前は死刑だぞ??と言いたくもなりますわ
アホくさ!この会社に長くいても無駄に神経と命削られるだけだわ!と思い退職しました
お金の切れ目が縁の切れ目ですよ会社としてそれはいかんよね、PCのミスって笑ったがな
それお客の前でもそういう事するのかな?と思ったら逆にこの会社大丈夫なのかとすら思います

そして今は新しい会社にいます、入って2週間が経過しようとしてます
何にせよ覚える事が一杯でワタワタしています、またもや特殊な職業に飛び込んでしまった自分…
頑張ります、頑張りますとも…ただ、女の職場なのでスッゲー怖いです(白目)
少しの時間を見計らってシムりたいですね、休みの日はシム活動したいと思います♪

ではまたお会いしましょう(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

