スポンサーサイト


Chapter28(R18)更新しました



SACHICOです、サクっと更新いたしました28話目です
久々のR18になりますがハッキリ言って全然エロくないので期待するなで御座るよ
エロ担当(になってもうた)のハル氏ですが今回はやらかした模様…いや、今回もか…

いくら夫婦でも無理やりは嫌ですよね…ましてや嫁さん妊婦だし
エリザはエリザでイラっとさせてくれますが最終的にやっちまったもん負けと言いますかね
キスですら許可を得るマリーダ先生を見習ってほしい物です

chapter28-25.jpg
chapter28-48.jpg

そして弟に正論の鉄拳を食らうダメ兄の姿をご覧くださいませ
上がダメだと下がシッカリする典型兄弟なのかもしれません(笑)年近いから余計でしょうかね
ハル氏をガチで黙らせたいなら長男か親父を連れて来る事です
ダークマリーダ先生でも効くかもしれませんけどもw

ではまた後程お会いしましょう(*´ω`*)



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

こんにちは!
昨日更新予告読んで今日はwktkしながら学校行って帰ってきてすぐ読ませて頂きました(´▽`*)エリザちゃん…堕ろすなんて言わないで…。あんなに仲良かったのに…
ハルさんの目がアップになったとこ怖いけどかっこいいです…w
ああいう目つきの悪い感じ好きですw
そういえばアンザさんのとこにはマリーダ先生がいるんですよねw
どうなるのか続きが気になります( ´﹀` )

2015/11/19 (Thu) 18:06 | マカロン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マカロン様

いらっしゃいませvご訪問有難う御座います(*´ω`*)
今回も読んで頂きまして有難うございます♪

エリザ…堕胎したいと言い出してますね、あんなに仲良し夫婦だったのに一体どうしたのやら
嫁の前ではウサギちゃんなハルもとうとう堪忍袋の尾が切れた模様です

ハルの目つきwwあいつフとした瞬間に本職が出るようでして
ちょいちょい目つき悪いですねw(笑)そういう二面性がハルートの性質というかw
あ、そういえば忘れてたけどこの人、怖い人だった…と思い出していただけるかと思いますv

そうなのです…今アンザのとこにマリーダ先生がおりますww
思いっきりバッタリ会ってしまいますねw
また次回も更新してまいりますので宜しければ覗いてやってくださいませ♪
ではでは~(*´ω`*)


2015/11/21 (Sat) 14:23 | SACHICO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 10:47 | # | | 編集
Re: No title

るうた

いらっしゃいませvご訪問有難う御座います(*´ω`*)
今回も読んで頂き有難うございますv私こそ凄い日参しているというのにコソコソ
そう、後継ぎは男の子を!っていうテンプレ通りな事を望まれているエリザ…
でも実際にそれを望んでいるのは姑やそっち関係のご婦人ばかり…

ハルのオカン大奥で言うところの春日局ポジションで御座います、男連中からしたらどっちでも良い話
ただ、そりゃ出来れば男の方が何かと都合は良いけどね…?
っていう程度なのでしょうか…エリザもえらい所に嫁いだもんです

おっしゃる通りものすごいプレッシャーだと思いますよエリザさん、ただでさえ臆病なのに><
夫ハルートがなだめているにも関わらず自分の世界から出る気も無く「怖い無理、でもだって、産まない」
これの連呼ですしね…もはや周りが見えておりませんww
でも…本音と言うのはもう1つね、ちゃんと別にあるんです(。´・ω・)きっとシェリーちゃんと近い悩みなのかも…

へっへw妊娠ネタで重なっちゃいましたねw何気にエリザよ!シェリーちゃんとママ友やで!!(*´ω`*)
とか心弾んじゃいましたw時期的にもお互い子供を授かってもおかしくない辺りでしたもんね♪
しかもそちらは双子ですかwシェリーママの不安が倍増している中ですが
そこはレンさんが支えてくるもんだと信じてますv
とか言ってメイちゃんが一番の支えになったりしてな…とかも思ったりww

ハル君…今回ばかりは自分も少し同情です…ここまで「産みたくない」と拒まれればね…
俺の事まで否定された気持ちにもなっちゃうし、実は嫁さん俺の事もう嫌だったりする?とかも思ったり…
ほんと、頑張れよwwww

ありがとうございますv♪またいつでもいらして下さい(*´ω`*)
私こそ続きを楽しみにしています(マジでチェックが半端ない件)(^^♪!

ではまた( *´艸`)


2015/11/26 (Thu) 14:07 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

