スポンサーサイト


たくさんのDL有難うございます



SACHICOです、さっきチラっとシム配布のDL数を確認してきましたら
本当に沢山の方にDLして頂いてるようで感無量で御座います
先生やハルートに至っては前回のver1を加えればおよそ200人程が婿に言っている計算になりそうです恐ろしい(笑)
ジェイクやアンザも想像以上に婿入りしており有り難いです(*'▽')

そろそろ他のシムも配布しようかな…とか考えてますが妥当な所で誰がいいのやら考え物です
クラウンかな?いや別にいいか…エリザかな?と思いつつもアンザをグラビア体系にして色違いにしただけだし
いっそ典子にしてジェイクとセットで遊んで頂きたいかな?と考えた結果、じゃあエバン君もいるかしら
なんて不毛な事が頭を過りました…むしろ男シムか女シムかどっちの方が良いのか、それすら悩んでしまいますね

何はともあれ近々また更新したいと思います(*´ω`*)
そろそろバナーも変えたいし、テキトーですが小ネタとかもやりたいですね
ではまた後程お会いしましょう♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 06:03 | # | | 編集
Re: 初めまして、コメントさせて頂きました

なつの

いらっしゃいませvご訪問有難う有難う御座います
管理人のSACHICOです(*'▽')

お話し見て下さって有難うございますv
自己満足の塊サイトですがそういっていただけまして嬉しいです♪

おお!先月シムズ3を買われたのですね!おめでとうございますーv
中々飽きが来ないゲームですので、これからどんどん楽しくなっていくと思いますよv
自分好みのシムを作って素敵ハウスで生活させてあげて下さいませv夢が膨らみますv(^^♪

女性のキャラメイク…いやー分かります苦手です、私なぞ女性も男性キャラも苦手です(どんだけー)
いあいあ私のはあまり参考になさらない方が宜しいかと思われます(*ノωノ)
全てはMODの力あっての産物で御座いますので、情けない話…自分のセンスなど皆無でして
コツだなんて逆にこっちが知りたいくらいです(笑)

その辺はきっと他のブログさんとかがキャラメイク講座みたいなものを載せていたりすると思うので
そちらを参考にされた方が遥かに可愛らしいシムが作れるのではと思いますv
お気に入りシムが出来ると良いですねv!良いシムライフを送ってくださいませ(*´ω`*)
ではでは(^^♪

2015/11/17 (Tue) 18:08 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

