スポンサーサイト


Chapter27更新予告&拍手お返事



SACHICOです、まさかの27話の更新予告です
え?もう出来てしまっているので最後の確認作業に入っているところです
実は昨日の時点でほぼ完成していたんです…が!!寝てしまった!!!風呂あがる→ポカポカする→寝るww

27話、一応ラブシーンを放り込んでおりますので
恋愛偏差値ゼロ先生の有志でもご覧ください
↑のSS,身長差のせいかアンザさんの腰に手をまわしているはずが胸囲を図っているようにしか見えないっていうw
どーでも良い設定ですがアンザさんはBカップです、態度はデカイですがバストは控えめです(笑)

27話は今から夜までには更新する予定ですので
興味のあります方、スタンバイお願いいたします(*´ω`*)



以下拍手お返事


こまうさん

うっふぉvいらっしゃいませだよ~( *´艸`)お久しぶりです♪
まさかv読んで頂いていたとはvv(笑)
いや、私もこまさんのブログすっごい見てますけどもシムズ4の建築にハマっておられるようでv
藤山物件欲しいがために4を買いそうな自分がいますが必死で耐えておりやっすv
アンザさんw可愛いとvv有難うございます~(*´ω`*)
我儘シムではありますが自分なりにも可愛い子ですvもっと横柄な態度をとらせたいw
ほなまた!!(^^)!


ではまた後程♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue) 20:14 | # | | 編集
Re: No title

はるか様


いらっしゃいませvご訪問有難うございます♪
そして26話と27話、見て下さって有難うございます♪
アンザが可愛いw有難うございますv最近のアンザさんは割合デレが増えておりますねv
ワッフルを頑張ってみたりと結果は殺人料理だったわけですけども気持ち気持ちvv(笑)

あらま~♪高校に顔出しに行ったのですねv懐かしさに触れるのも良いですよねv
アイドル先生…移動しちゃったのか…どこかな(おい探すな)
しかも若くてイケメンな先生が2人も??マジかはべらせるぞヤッタじゃないか!(ヤメロ)
そりゃ女子生徒も取り合いしますよねvストーカーwほんとマリーダ先生状態ww
相手が生徒だけに断り方にも気を使っちゃいますね、私だったら全然構いませんけどね(だからヤメロ)

アンザさん…先生とそういう事がしたいみたいですね(笑)
言ってしまいましたvでも我慢するアンザ、優しく諭す…もうどっちが男なのかわかったもんじゃないですw
結婚の事まで匂わせてしまいましたがアンザにとっては「エリザが羨ましい」の延長線なので
今は結婚を現実的に考えてはいなかったり、ほんとただツイ口が滑っただけでしょうねv
でも…先生の方が真面目なので心の奥にしまいつつ「ちゃんと計画を立て考えなければ」と言う風になっていくのやもw

ですですvパラレルではアンザさんお仕事してましたよv
色んな所にスタイリングに行って回ってましたv先生も病院に勤務してその間はベビーシッターです
休みの日は先生が家事育児をしてアンザさんは家でもデザイン画書いて仕事してましたv

ふっふv稚拙だなんて何をおっしゃいますやら
自己満足の世界ですよ、私なんてもう見せまくっちゃって怖い物なんかほとんど残ってないというのにww
これから色々と問題は出てくると思います、主にアンザの方に…先生頑張らないとww
ほんと!空気の読めないハルートですよね!!あいつアホほんとに!!ww

クラのスッピンw私もいじってて笑えて来ましたものv
TOPのカップルSSも個人的にはニヤニヤですwもうどんだけ前面に押し出すのかw
今回も有難うございましたv
ではまたです(*'▽')(^^♪ではでは~♬


2015/11/06 (Fri) 10:07 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

