スポンサーサイト


料理練習するアンザに拝みに来た先生



SACHICOです、次回26話を作成中です
ご覧ください、料理もしない洗濯も出来ない掃除も微妙な女が気まぐれでワッフル作ってました
これには先生も拝みにやってきましたwwwめっちゃ有り難がっとるww
味の保証は出来ませんが気持ちですよね気持ちw(笑)

そう、次回26話なんですがアンザちょっと料理をしてみる
先生が執事ならぬ主夫スキルを発動させる
付き合って初めて彼女アンザにプレゼントをする先生だがあげた物は○○○
平和な風が吹き始めているものの姉夫婦は結婚始まって以来の修羅場へ突入してしまう

そんな感じの内容かと思います
先生側にもマリアンと言う再登場さんが姿を現しましたがハルエリ夫婦側にも再登場の人物が現れる予定です
きっと夜なべして書いちゃうんだろうな~と今からレッドブルーかもしれませんww

はは…今日は休みやーと思ってたら何故か知らされてもいない件で急きょ仕事の呼び出し
ビビったよ業者さんから電話があってさ、ええ上司の尻拭いに行ってきましたわ、バッカヤロー

そう、最近やってませんがこの2人での遊びデータがあるのですけども
そっちでは息子がおります、そしてその息子…当然シュースターの遺伝子が炸裂したようで美人で御座います
しかし性格までは遺伝してくれなかったようで息子さんプレイボーイになっててビックリ
きっと性分はアンザ譲りなのでしょうかね、ジっとしていられず…たまーにやらかします、けど無駄に爽やかです
叔父ジェイクに会うと「そういうのはアカンと思うよ」みたいにコンコンと諭されるって言うさ(笑)
先生はハッキリ言って息子に舐められているのでうまくかわされています、悲しい事かなww

ではまた後程( *´艸`)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 14:31 | # | | 編集
Re: No title

はるか

いらっしゃいませvご訪問有難う御座います(*´ω`*)
いやー仕事ね、相当キてますよ( `ー´)ノムッキー!!職務環境がおかしいというかね
何故これで職員募集をかけたのか首をかしげるレベルですよww時間の無駄なのでバイバイキンしてやりますともさ
あー先生!私も先生の患者さんになって治療されたいわ~って言ってる場合かww

アンザさんの料理ww壊滅的ですよvあの世からお迎えが来るレベルです(笑)
でもそうなのです!誠意ですとも!気持ち気持ちv
料理なんて一切しない女が作ってくれた作品ですもの、先生だって拝みますよねww

高校の科学の先生wwマリーダ先生が日本人だったらまさにその先生のごとしですねww
そりゃ女子生徒からしたら憧れの的でしょうねv( *´艸`)
実際付き合うかとかはないにしろ(教師と生徒ですし)出来れば可愛がられたいというかお近づきになりたいとかw
なんにせよ、そんなアイドル先生がいたなんて…わーどこの高校だろうな
さて、ちょっと車のガソリン入れてこようかな(おいヤメロ)

そうなんです、先生…息子に舐められている模様です(笑)
ちゃんと学校生活送れてるか気になり部屋に行くも「父さんには関わりない事ですよv(*´ω`*)」バタン
って感じだと思って下され、なかなか可哀想でしょうww
アンザさんは家事をやらないので微妙ですが、母と言うか役割としては姉のようでいて父親みたいなww
息子とは姉弟に見えるような若い親子関係ですvたまにいますよね、姉妹にみえる親子vあんな感じですかねv
そして親戚(?)関係であるハルートがたまに来てお小遣いあげてるようなねw

おおvSSサイトやってらっしゃったんですかvあららちょっと見てみたいvむふ( *´艸`)
もしやシムズだったりして?とか私こそ妄想がよぎっていますが、お話し書くのは楽しい物ですv
一番キてるCPv恐れ多くも有り難いです><
本編1部のころから徐々に構想を練っていた2人なので今こうして2部で実現出来てうれしい限りです♪

息子もジェイク叔父様の言う事はシッカリ聞きますからねww
なんたって一切嫌味のない正論なのでww
え?テリーさんとシーザー先生の言う通りスピードデキ婚?どうでしょうね~vするんでしょうかね~ニヤリ

家入レオちゃんですかv私はまだ曲を聞いた事がないのですが
なるほど…YouTubeみてくるかな(早いなおい)
先生は体の事もありますしね、実はバッドならぬデッドエンドも一応頭の中にはありますww
もしそうなったらアンザはドラゴンボール探しに行く旅に出るしかないですけどもw

ふふふv今から更新行ってきますね(*´ω`*)
またお目通し頂ければ幸いでございますvではまた(^^♪

2015/11/01 (Sun) 19:31 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

