スポンサーサイト


Chapter25更新しました



SACHICOです、先ほど25話を更新しました~( *´艸`)
エリザは一体どうしてしまったのか…お腹の子供が女の子だと分かった瞬間に手のひら返しをしています
これには流石の旦那ハルートも怒っています、天使と思っていた嫁の冷たい言葉に愕然です

でも、そう言わせてんのは俺が頼りないせいなのか、やっぱマフィアに嫁いでノイローゼ気味なんやろうかとか
彼なりに夫として妻を守ってやれてない事、自分にイラつきつつも…
やっぱ嫁にも怒っているのも事実です、俺との子供に喜んでたあれは嘘やったんかとも言いたくなるよね
もうこれは男心なのか、ノイマン先生が「本音」の事をチラっと言っていましたがハルは気付くのか

アンザの本音は「寂しい」…それゆえに嫉妬してエリザの幸せを両手話で喜べなかったりでしたね
エリザの本音はどこに…ここは2人は双子の姉妹なので、どんなに性格が違えど根本が同じなのです
なんだ世継ぎじゃないのかーじゃイランから次にしようとか何とか言葉では言ってますが

女の子だった場合、義母への言い訳はこうですよとアイリーンさんに言われています
「ノウズの血統増やしたまで、世継ぎは時期に必ず産む」とだけ言っとけばOK…と言う作戦ですね
エリザもこれを喜々とし採用したのに手のひら返し…何故なのか

沢山の妊婦さんを診てきたノイマン先生は悟っているようですよ…
アンザにも分かるはず、もっと言うならアンザが一番良く分かるはず

そのアンザさんなのですが、彼氏である先生が再登場のあの子に絡まれてますよ!!
そう、マリアンちゃんを覚えていらっしゃるでしょうか、1部でチラチラ出て来ていた子です
エリザの結婚式にも出席していましたね
2部のフォクシーなポジションはマリアンなのかサラなのか!って感じですが(笑)
フォクシーポジなど…あんな極悪悪女そうは出てこないってwww

ええ当然、再登場の予定があるから2部の登場人物紹介にも載ってるんでござるよ諸君
さて、長くなりましたのでここらで失礼します

ではまた後程(*'▽')



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 19:25 | # | | 編集
Re: No title

はるか

いらっしゃいませvご訪問有難う御座います( *´艸`)
早速読んで頂いたのですねvそちらも有難うございます♪

書き込みの勇気は自分チキンすぎて中々…勇気を出して書き込んでみるものの
次回からまた柱の陰の住人に戻ることも多少ありつつ、あの勇気は何だったの?と思うときもあります(笑)
おお!はるかさん以前はサイトをやってられたのですねv
ぜひシムズもよろしくお願いしますvv(おい待て)

ちょww大学でなんつーこと口走ってんですがあなたww
そうですね~先生の性格上、浮気の心配もないですし誠実でとても真面目ですが
その真面目な性格が時としてアダとなる事もあるかもしれません
実際にもいたりしますよね確かに貴方が正しいよ?だけど融通が利かない頭の固い人…分からず屋とも言いますか

サラと付き合っていた時の若かりし先生がまさに↑の状態だったのです(その辺はまた本編で書こうかと)
アンザと一緒に過ごすようになった今の先生がどうゆう風に接していくのかv
ふへへvですですvサラとマリアンは割と手を引いてくれるタイプな方向です
そして案外皆さん覚えてらっしゃる某編集長の存在www絡んできますね…

そうですね~エリザの本音、意外と周りの方がよく見えてる感はほんとにそうだと思ういます(*´ω`*)
第三者の方が冷静と言うか何というかね、夫ハルートは今「何で何で」状態に陥っており
俺の赤ちゃん何で降ろしたいの、嫁に好かれてないの?俺の事嫌いになったの?まさか俺の子じゃな…(遠い目)
などなど、焦りすぎて色んな「何で」が頭を過っています(笑)
男の人の良くも悪くもな鈍感さと言うのか、そこじゃねーよvっていう感じのv

カフェでバイトされているのですねvお洒落やなぁ~♪とシミジミ思います
サービス早出vありますねv私だと毎日10分はサービス残業でしょうか(タイムカード15分)
10分と言えども1か月で計算したら結構な額になりますよね、中々セコイと言うか何というかv
そうそうvでも断れずただ首を縦に振るしかできないっていうvそして後で「ちょっとその日は~」とか
言っときゃよかった~って地味に後悔するんですよねww

ぶっはw先生の両親は大喜びですねwww
弟に至っては「ほら言うた通りやろ」ってドヤってると思います
もー先生、本当に主夫ですわ…それがまた家事が嫌いじゃないのが余計にww
口ではあーだこーだ言っても先生に絡みに行くアンザさんです、はいはい分かってますよな先生
はい遊びデータでは息子が存在していますwww大人にしてみたら…モテまくっててプレイボーイと化してました(笑)

女のバトルになるのでしょうかwむふふv
ただエリザと違いアンザですので…おどおどもじもじ「うわ~ん、ぐすぐす」は、ないのでw
バトったとしてもフォクシーほど長くはならないと思いますv
むしろフォクシーとはまた違った面倒さがあるかもしれませんv「悪い子じゃないんだけど」←これヤッカイですよねv

有難うございますvはるかさんも今日も大学頑張ってくださいねv(カフェもね!)
早々に次回やる気が出てまいりましたので
また更新した際はお目通し下さいませ♪ではまたです~(*'▽')

2015/10/27 (Tue) 08:13 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

