スポンサーサイト


今週中には更新すると言い切りたい



SACHICOです、今まさに書いていますが思ったより作業が遅れています
先週末にはアップする予定だったのにまさかの今週
いやーキングダム40巻読んでました、キングダム知ってます?超面白いよ1回読んだら止まんなくなるからね
漫画喫茶に入り浸るからね?凄いんだよ…続きが我慢できないとかどうなってるの?

ってなわけで今日も私は植物と戯れてました
この手のファンからしたらレアな品種に囲まれて羨ましい!とかさ
パートさんも友達にこの仕事してるんだと言ったらまさに「羨ましい!」と言われたらしいですが
ハッキリ言って喜んで変わってやりたいくらいですよ、オシャレな物作ってる舞台裏なんて地味の極みだわ
何か今日、鬼畜社長が「これ1個5万する品種やで」と管理を押し付けゲフゲフ任せてきましたが
「これが5万とかv葉っぱ1枚が日給ですやんwむしろ5万のが欲しい♪」とスタッフと談笑、当然鬼畜が帰った後でな

そして夕方パートさんも帰り1人残り作業する中間管理職社員のSACHICO…
葉っぱ触りながらシムズの事考えてました…あー早く書きたいなー、むしろハルエリの子供さっさと生まれないかしら
その前にエリザの昼ドラやりたいなー、でも先生とアンザをメインで進めたいんだよなーあーだこーだ

そう!人気投票なのですがまさかの!!まさかの!!
1位を独走していたハルート君を抜かしてアンザが1位に!!
はたまたどうしちゃったの!!?むしろエリザ…アンザの方が女性の皆さんには好かれやすいのでしょうか
ハルート君、義妹に1位を明け渡すとは(@_@)←こんな顔でしょうね、想像できます

ついでに言うと、ハルートよりその弟クラウンの方が中身的には良い男です、ただ超ナルシストです
エリザ妊娠発覚によってノウズファミリー再登場も近いですね

ではまた後程( *´艸`)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 22:32 | # | | 編集
Re: No title

はるか

いらっしゃいませvご訪問有難う御座います管理人のSACHICOです(*'▽')
初めてコメントして頂けまして感無量です!
いつも読んでくれてらっしゃるだとか!嬉しすぎて椅子から転げ落ちそうです!

いやー分かります私もチキンですので中々ね…
書き込みって勇気いりますよねv日参レベルで見てはいるものの中々ってねvv

先生とアンザさんの進展が気になる日々wwこれはww
エリザとハルート夫婦のように遠回りをしなかった2人なので今後の進展もサクサクだと思われます
現在、先生側には元婚約者の登場があったりと関わりのあった女性が出始めて来ているのですが
実は「だからと言ってアンザ側に何もないわけではない」と言うのがありまして
23話だったかの後半でアンザが「男なんて信用できない」みたいな事を言っており後にそれが暴かれます
頑張ってお話しを進めたいものですね!( *´艸`)

そうなんですよ~1個5万とか5万の方が欲しいですがなww
学生バイトの1か月分ww確かに!自分も当時は必死にバイトした平均がその額あたりでしたねv
その1か月がこんな手のひらサイズの葉っぱとか…ますますイラネー(おい言ってやるな)
どうぞどうぞ!私がSACHICO(さちこ)です!お好きに呼んで下さいね♪
先生に負けず劣らずの仕事人間だなんて!…何をおっしゃいますやらですよ

先生→仕事好き
私 →そもそも仕事したくない

この差ですwww
おおおお!人気投票も有難うございます~vなんとアンザへ票をww
ずっとハルートが不動の1位でこりゃ殿堂入りですな…と思っていた矢先にアンザが下剋上!
自分でもビックリしました、1部連載の時は明らかにエリザの方が票を頂けていたのに
2部で田舎へ泊まろう中盤あたりから票がグングンと伸びていき、今や1位を獲得とはww

ぶっはwパラレルではアンザ.シュースターさんとなり先生とご夫婦になっていますww
様子を見てますと本当に家事は先生がやってましてアンザさんは椅子に座ってTV見て
先生が洗濯してようが平気で物を散らかしてからデザインし…夜になれば2人一緒に星空見て喜んでます(笑)

おおお有難うございますvクラウンww
いあいあ美シムだなんて勿体ないお言葉です!><
MOD職人さんのお力添えの結果それなりに設定付けてお話し書いてる感じで運営しております
はるかさんにも読んで頂けており凄く嬉しいですv(*´ω`*)

いやはや有難うございましたv
また、いつでも気軽に遊びに来てくださいねv♪
ではまた~(*'▽')


2015/10/22 (Thu) 22:37 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

