スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休中にあげる予定です



SACHICOです、最近は夢にまで仕事が出てきます…あわわ
始めて貰った書類が全面英語で書かれていましたクッソワロタ状態です。

輸入の関係とか諸々あるので仕方ないのですが書類ぐらいはジャパンでもよくね?
でも輸入したダンボールの中身は韓国語で書いてあるんだぜ?もう、せめて統一してくれよっ…!
って、嘆きつつも「これネットオークションで売るとこの小さいの1つ5000円はくだらないよ」
と言うレアな植物を社割でほぼ原価で買える事は嬉しいです…まぁ植物に興味はないけどな…(何でこの仕事してんだ)
ほんと特殊な業界みたいで主に海外種とかを扱ってまして、日本でこれやってるのはなんとうちの会社だけなのだとか
そう…他に真似されないように社長が特許だったかを取ってるんですって…そりゃレクサス乗るよね

先日入って来た海外種を何千何万とチェックして思いましたよ
これこの類のファンが見たらヨダレたらすんだろうなー何がいいんだか…とかチラっと脳裏をかすめたり

何にせよパートさんと社長の間に挟まれて中間管理職の辛さを現在ヒシヒシと感じています
仕事→寝る→起きる→仕事…これの繰り返しすぎて、奇跡の3連休なのに何をしていいかわかりません
ああ、そうだシムズや!シムズ続き書けばええんや!と今更気付いた感じです

この3連休に続きあげます♪
ではまた後程


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 19:16 | # | | 編集
Re: No title

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
どうもお疲れ様です!いやー…ほんと興味ないっすねー(棒読み)
花すら興味ないので、ましてや葉っぱとか余計に「……。。」な感じになっています

おお!サボテンマニアのブログww凄い趣味の人が存在するのですね
いやいや、こっちだってシムってる時点で人のこといえる趣味ではないのですが(笑)
ほんとすごいですよね!今日1つ5000円は下らない植物(手のひらサイズ)が入ってきたんですが
社長「これ、マニアに凄いんだよ5000円以上の価値あるんだよね」
私 「5000円の方が欲しいです私…」
ってな会話をしました、物の価値も人によりけりなんでしょうね
PCデータ復旧に10万使う女がほざいてみましたよと。。

外国語は本当にキッツイです!!
いやーほんともう、無理wwwwww日本語ですら限界なのにww
ひい~!るうたさんの前職場すっげOTLなんてこったよ、しかし、それならそうと出来る人入れますよね~

ありがとうございます(^^♪今から最新話書いてきます!
ではまた!!

2015/10/13 (Tue) 19:52 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。