スポンサーサイト


Chapter23更新しました



SACHICOです、先ほど23話を更新しました!(^^)!間に合ったぞー!!!
一気に展開したで御座いまする、アンザさん…エリザのように恋愛に関してデモデモダッテをしないので
さっさとしろ!と早急に畳みかけております…先生も先生で鈍い男ですが言われて納得とかドンダケーって話ですね(笑)

何気に先生、料理上手でした…家事能力は弟のジェイクの方が上ですが
しかし兄マリーダ先生も実は手際良くこなせるタイプです

仕事から帰ってきたら何もしたくなくなる→それはイカン→じゃあ寮に入れば良いんや!
これが彼が独身寮にいる理由ですね、ハッキリしています(笑)

chapter23-10.jpg

次回もアンザさんの家から始まるかもしれません、いやーエリザの方はどうなってんねんですが
まずハルート氏が小躍りしながら赤ちゃん授かった踊りでもしてるんじゃないだろうか

ではまた後程!(^^)!


スポンサーサイト

コメント

No title

ども、史生です。
マリ×アン一気に進展しましたね。一部の二人と温度差違ってさらっとしたくっつき方で新鮮です。
歯ァやっちゃいましたか、先生は高い鼻梁のほうがゴッツンコしちゃいそうな気もしましたが、そっちですか(笑)
いや、それより歯が当たったということは口開けてたってことで、最初からどんなディープなのするつもりだ先生(笑)

アンザさんの悩みってなんとなくわかる気もしますね。一番近しかった人が結婚・出産となるとその人が自分じゃない人にだけ見せている表情や気持ちなんかを顕著に出してくるから別人に見えてきちゃって、「変わらないでほしい」と思うことってありますよね。
慣れきった居心地の良いぬるま湯から引っ張り出されちゃったみたいで、若干パニックになってしまったような。
北斗の拳のサウザーのように「こんなに苦しいのなら愛などいらぬぅー」とちょっと暴走気味のアンザさんにハラハラしましたが、マリーダ先生が「おまちょと落ち着け」と優しく諭してくれてほっとしました。
これでケイトちゃんに会うって決心ついたのかしらアンザさん。恥ずかしいならしまじろうのお面被って伊達直人って言えばいいよ!(なぜしまじろう)

でもこれでこのカップルは一安心ですけれど、前々回までに登場してた元婚約者サラさんや肉食系女子のマリアンちゃんの動向がちょっと気になりますね。
マリアンちゃんは恋愛至上主義とはいえ割りとさっぱりしてるっぽいんであまり大事にならないかもしれないけど(どっちかというとこの子のキャットファイト系が楽しそう)、サラさんちょっと心配です私。
なんか色々先生に対して罪悪感と称して粘着気質っぽいんでね…情念の人っぽいというか、ああいう人ってちょっとめんどくさいことになりそうな気がします。気のせいならいいんですけどねえ…。

あと以前アンザさん狙ってるっぽいゴードンさん似のどっかのシャチョさんに、ちょっかい出すなよー?とずっと目を光らせております私。アンザさんにちょっかいかけたら私が義兄のハル氏に言いつけてやるんだから!(え)

あとSACHICO様再就職おめでとうございます!早速出張とはお忙しそうですね。観葉植物に関するお仕事なのかな?お花は年がら年中必要になるものですし、これから冬にかけてイベントやら何やら忙しくなりそうな時期かと思いますので、体調にお気をつけてがんばってくださいね!
長々とコメントする割りに、そんなしょっちゅう書き込みしない無精者な私ですが、いつもお邪魔して拝見させていただいておりますのでね。応援していますよ~。
それではまた!史生でした。

2015/09/30 (Wed) 01:01 | 史生 #- | URL | 編集
Re: No title

史生様

いらっしゃいませご訪問有難う御座います( *´艸`)
先生とアンザさん、一気に進展しましたね!1部の2人が散々苦労して遠回りしていたにも関わらず
ここはアッサリとくっつきました!いやーフォクシーがいないって楽ですねv(笑)

歯やっちゃいましたねwwそうそうwよく考えたらディープしようとしてミスった流れですよねww
ハルートと違ってエロスキルは異様に低いので背伸びするとああなりますww

アンザさんの悩み、分かっていただけますか!いやー私も良く分かります…
一気に遠くに行ってしまった人になってしまうって言うか、割と女の子ってその辺アッサリしてますよね
ほんとそうです、結婚や出産となるともうそっから先は家族の顔になっていると言いますか
アンザの場合はエリザしかいなかったので余計にそう思えるのかもしれません

ハルエリ夫婦の家にちょいちょいアンザがやってきて
彼女なりに疑似家族みたいな、まさに慣れ切ったぬるま湯に心地よくつかってたんですが
エリザに子供が出来た瞬間、一気に目が覚めたようですね、ハルートは夫でも結局他人だし
エリザとの血縁は自分だけっていうのがそれなりに支えになってたんでしょうけども子供…私の存在って…?
なんて思ってしまったのかもしれません

ちょw聖帝サウザー様wwwwwwwwアカン腹痛いwwww
聖帝アンザを先生がよしよししてくれましたねvしかもケイトの事も
ひっひvしまじろうww分かる自分がwwwでもそうですよね!お面被って伊達直人としてあってやればいいのに!

ふぉおお!史生さん勘が良すぎです!!!(*'▽')
ええ…あの婚約者のサラがどうなるか、そうそう!マリアンですよ!!
めっちゃ近日登場する予定ですwwwマリアンに関しては一応エリザとも友達ですし
アンザとはエリザの結婚式の時に会ってはいるんですよね…しかも性格キツそうに思われてて…

確かにvあの子は割と善悪の区別がつくのでどっちかっていうとキャットファイトですよねww
いやー勘が鋭すぎますwwフォクシーと違うところが性格がゲスくないこととと
金と権力(院長の力)で最後まで押し切らない事ですかね、ただ…真正面からぶつかって来るだけでww

サラ…サラね…(遠い目)
婚約破棄の理由がアレなんで…未練がないと言えばウソになりますよね
ただ、フォクシーとは違って卑怯な手は取らないだけ良いと言えるやもしれません(今思うとフォクシーって…)

ぎゃー!!勘が良すぎますううううう!!!
そう!どっちかって言うと、サラ、マリアンよりも…あのオッサンですよ…
あれ、チラっと書いてあるんですがファッション雑誌の編集長です…もう、もうね…
先生が知らないアンザさんのもう1つの闇です、先生が男を見せるしかない展開になってしまう( ;∀;)
ぶっはvいっそ義兄のハル氏に言ってシバいて貰った方が早いですよねww

おおお有難うございます!再就職してしまいました!!
いきなり出張ですよ…ですです、観葉植物と言いますか、多肉植物なんですけども
それの製造に携わりつつデザインとかそういうのらしいです、もうハッキリ言って社長の無茶ぶりが過ぎるので
仕事内容が良く分からなくなってきていますwwただ、職場の人間関係には恵まれていますv

いやはや有難うございます!こちらこそ多忙な中コメント頂きまして!
私こそ人様の記事見てる割りにあまり書き込みをしないのでww気にされないでくださいねv♪
それでは!有難うございましたvまたです~( *´艸`)

2015/10/05 (Mon) 08:15 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

