スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけ作業はかどるんやと言う話

5563.jpg

SACHICOです、予想外に作業がはかどってます(今現在は)
何気に今も次回13の執筆をしておるのですが…次回でジェイクの思い人である典子の気持ちがハッキリします
この2人の関係が、先生とアンザさんにとってどういう影響を及ぼすのか…(笑)

典子はエリザと通じる所があるのですがエリザほどモジモジオドオドしていません(・ω・)ノ
エリザよりは遥かに行動力があり、生きてきた環境も違う為、エリザやアンザ程の劣等感はありません
普通の日本女子大生です、読むファッション雑誌もSoupみたいなカジュアル系です(最初ソープって呼んでたごめん)

そもそも、シュースター家の男は陰にこもる傾向がある(ある意味では神経質)…本編でもあった事ですが
すなわち、自分の意志をハッキリと持ち主張する所では主張できる…
それなりにサッパリした性格の女性じゃないと…気疲れで自爆する事になると思います(爆)

アンザは言いたい事はバンバン言うのですが(先生に対しては)
典子の場合はアレですね…次回、ふふw怒涛の日本語攻撃が待っております(笑)

3333.jpg

「なんでやジェイク!!俺とお前でコンビ組んでエムワン出たら優勝間違いなしやろお!!??」

「いや…コンビとか組まんし…なんで俺がお笑いせなアカンねん。」


「どーせ関西人に生まれたんやったら笑いでテッペン取るんが男っちゅーもんやと思わへん???♪」

3331.jpg

「思わん…別に関西人全員が笑い好きな訳やないし…勝手にハードル上げんなや…」

「え~っ!!イケズゥ~☆彡頼むわ~なっ!相方~vv」

「…お前の相方はそこのカーペットでええわ。」←ヒドイ



あ、そうそう…お気づきかと思いますが現在サイトをやや模様替え途中です(´艸`*)
SIM3ページももうちょっと見易くしたいと思いますので更新作業と同時進行で頑張っていきたいと思いますv
でもって今週中にですか、それに伴いR18を解禁したいと思います、そろそろ良いでしょうと(笑)



これ↓…2部12話で、サザエさんネタの話してた時…まさかの火事にwwww

5555.jpg

「ちょっ…!!ジェイクー!!!!火事です!!消火器を持ってきてくださいっ…!!!」

「ごめん兄ちゃん、今…玄関でポーズ取らされとるで動けへんっ…アンザさんおらんの?」


*アンザさんは別室でココア飲んでました*



スポンサーサイト

コメント

久しぶり~!

気づいたら久しぶりに更新してた~!w
まだ読んでないんだけど、時間があるときにまとめてゆっくり読ませてもらうね~(´∀`)

私もちょこちょこストーリー撮ってるけどなかなか進まない・・・。
さっちゃんはやる気だすと更新早いから羨ましいよ。
そのやる気わけてほしいわwww

2015/04/13 (Mon) 01:20 | なで肩 #- | URL | 編集
Re: 久しぶり~!

なで肩大統領

いらっしゃいませお~(´艸`*)おっす!久しぶり~!!会いたかったよ!!(ヤメロ怖い)
ふふv更新しましたえ?v半年ぶりのシムズ活動ですよ~いやね?4出たやん?
でも3でドップリはまってここまでやって来た(しょーもないけど)自分としては
まだまだ3は終わってへんで!ここに!ここに!3を愛してるイチファンがおるでぇっ!!!

と言う主張も兼ねて、復活いたしました。
まず、自分が内容忘れてるから過去記事読む事から始まりましたけどね(白目)

おおう!有難う~vまた時間のある時にコーヒーすすりながらでも見てくれい♪
むしろ、なでさんの方がwww忙しいんだな~と痛感しておるよv
CC作成の方もあるやろうし、ヅラ作るのってこっちが思ってる以上に細かくて時間かかるんやろうな(;´Д`)

ちなみに以前作って貰ったハサウェイのDVDwwもう本編で使わせて貰ってるよ♪
また時間に余裕が出来て話が盛り上がったらコラボしましょう(*´ω`*)
ぐへへvオラやる気出すと本当に早いよね…もうそれはなで肩先生が良くご存知かとww(笑)

でも、なでさんも基本的に作業は早い方じゃない?v今はCC作成÷ストーリーになってるのもあって
中々思ってるように進まないのかもしれないね、時間がもっと欲しい~
さあ!やる気よ飛んで行け!!!ブワッサアアアア~

2015/04/13 (Mon) 02:01 | SACHICO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。